忘れ物

今日も天気はいいけれど、小雪が時々チラつき外は寒そうです。
でもプリムローズの中はホラ、ぽっかぽかですよ~~

2013012714350001.jpg


本日午後からお越しくださいました、 I様、すみません、、、ポイントカードをお渡しするのを忘れてしまい申し訳ありませんm(__)m

寒い中お越しくださりホットサンドをお二人で召し上がってくださいまして「お持ち帰り」の分も注文して頂きました。

2013012707520000.jpg

            無添加のプルーンに ヨーグルトにはローズダマスクとローズ・レッド(食用)を細かくしたものをかけてます



以前の店の時から来てくださってる方で、こちらにはオープンしてから初めてでした。
この間、ブログに載せました「リツェアクベバ」を始めマッサージオイルやハーブ・ティーなどたくさんお買い上げくださいましてありがとうございました

ポイントカードを再発行しましたのに、つい私がお渡しするのを忘れてしまいました

又次回のお越しの時にお声をお掛けください(私はすぐ忘れてしまうので

うちのララのことも気にかけてくださいまして、とても優しい方です

本日は誠にありがとうございましたm(__)m
又のお越しを心よりお待ちしております

スポンサーサイト

コメント

今日は、とっても~美味しかったです

ご馳走様でした(~o~)

私の姑もアロマグッズ気に入ってました(^^)/

色んな商品が気になりました

凄く素敵(^_-)でした

又、伺いますね!

Re: タイトルなし

ありがとうございますv-254

見てくださってよかった~(^^)v
すみませんでしたm(__)m

ぜひ又お越しくださいませ。
お待ちしております(^^)
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR