本日より10時開店

本日より10時30分開店を10時に変更します。
田舎の方は朝が早いので、モーニングをやらないと言っても、やはり少し遅いはじまりでした
今日より10時からお待ちしておりますm(__)m

今朝も雪が積もってましたが、お日様が当たりどんどん溶けていきましたよ

プリムローズはお天気がいいとお日様がサンサンと入ってきて店内はポカポカです



2013011914470000.jpg


もう少し暖かくなったら、こうしてデッキにも出てもらえます。

2013012707570000.jpg

庭が整ったら(誰が整える!?、、)そう誰がするのって感じで庭は今は放置状態、、、
暖かくなって水仙が出てき始めたら、庭にも椅子とテーブルとパラソルを置きたいと思うのですけどね~

2013011915030000.jpg

           今は彩りの少ない庭も春になったら一斉に華やぎます。
           この席、ぜひあなたの特等席にしてくださ~い




コメント

No title

ブログで見える景色和みますv-238

山も近すぎず遠すぎず、ちょうど良い距離ですよね~~。。
そんな景色の中に居てる時は当たり前すぎて何も感じてなかった・・・いや、子供だったからかな・・・・
プリムローズさんのお店は、少し高台ににあるからこその景色でもありますね。

Re: No title

そうですね、子供の頃とは、まさしく目線が違ってきてると思いますv-281
心の背丈も伸びてると思いますよv-440

同じ風景でありながら毎年変化していくのです。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR