プリムローズとララと

色々とバタバタの私に変わって、ペットサロンHARUさんが、うちの写真を撮ってくれました

2013011623010000.jpg


HARUさんはチャレンジショップに居たときから、よくご来店くださってました。
来てもらった時には、いつもハーブ・ティーを飲みながらおしゃべりをして帰りに精油など買ってくださってました。
見た目も性格もとっても可愛い人で、歳がかなり違うけどすごく気が合うんです

私がオープン前のバタバタの時も、自分も仕事を持っているのに使い走りでもなんでもするよ~って言ってくれる優しい子なんです

オープンしたら、すぐお祝いに駆けつけてくれて写真も撮ってくれました~

私はなかなか店内の写真等は撮れないかもしれませんので、HARUさんのブログをぜひみてくださいませ~

我家のララもシャンプーしてもらいました
みんながララを痩せた、痩せたというので冬だし少しドッグフードの量を増やすとしっかり太ってくれました~
今年で13歳のしっかり中年?、老年?のララです

2013011914190001.jpg




               ペットサロン HARUさんのブログ
                http://petsalonharu.blog.fc2.com/




スポンサーサイト

コメント

No title

久々のララちゃん(*^^*)
シャンプーしてもらって気持ちよさそう。。。
きっとララちゃんにも会いに行くよ♪

Re: No title

ララを看板犬にしたいけど、ララは番犬でよく吠えます(^_^;)
だから今は畑の方に昼間は繋いでいるので、お店の方にはいないのです。
お店が開いてない時間帯は庭でのびのびしてます~(^^)
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR