サロネーゼになりました!?

今日(水曜日)、明日(木曜日)とは教室があるためプリムローズは定休日にしております。

でも一部の方にしか知らせてないので、本日もお客様が噂を聞いてわざわざ来てくださったんですけど、あいにく教室が始まる1時半でしたので対応が出来ずお帰りいただいて申し訳なかったですm(__)m

本日は13時半と18時にありました。
土曜日のクラスは、カフェを始めたため水曜日の午後1時30分からに変更しました
明日はJAの教室が午後からあります。

昨年、私が自宅でアロマをやりたいことを友人に話すと、友人が「そういうのをサロネーゼといって都会では流行ってるみたいよ」と教えてくれました。

私もそれまで、サロネーゼという言葉を知りませんでした。
知ってるのはシロガネーゼくらいかな~

サロネーゼとは、自宅でお料理やお菓子、お花etc.を教えている人のことです。
私も一応自宅でアロマの教室をしてますので、やっとサロネーゼに仲間入りできたかな~!?

2013011620590000.jpg
カサブランカが次々に咲いて店内は甘い香りが漂ってます。



スポンサーサイト

コメント

No title

へぇ(*^^*)サロネーゼかぁ。
わたしも初めて知りました。

今日、入口に看板が出てるのを見ました(*^^*)。
それだけで「ショップ」って感じが出てる~!
素敵だわ(*^^*)

Re: No title

ありがとうございますv-410
ぜひお立ち寄りくださいe-343
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR