12日 オープンです。

12日、プリムローズ移転新装開店オープンです

本当は1週間先にしたいほど、未完成のままです。

でもやはり決めた日は守りたいと思います。

店内はもちろん、庭もまだまだ手を入れていかなくてはいけませんが、とりあえずオープンしてボチボチと一人で整えていこうと思ってます。

ここ数日、一日があっと言うまで、一日がもっと長かったらなぁ~焦るばかりで、、、どんどん時間が流れていきました。

とりあえずは12日、10時30分から5時まで営業です。

定休日は、水曜日と木曜日に教室があるので休みます。
後、臨時休業もありますがご容赦くださいませ。


オープンにあたり、商品の入れ替えも兼ねて、一部セールをします。


アロマ雑貨の方で5000円以上お買い上げ頂いた方に、スマートマグ(300ml)を差し上げます。
2013010715330001.jpg


ご来店頂いた方には、オレンジ393で作って頂いた「ストラップ」を用意しております。
どちらも十分用意してるつもりですが、なくなり次第終了させて頂きますので、ご了承くださいませ。

では皆さまのお越しを、心よりお待ちしております

2013010721000000.jpg




コメント

No title

明日開店なんですね。(*^^*)
おめでとうございます。
入口に看板とかもでるのかな?

Re: No title

はい、間に合えば出します(^_^;)

ぜひお越しくださいませ(^^)
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR