サプライズ!!

昨日がチャレンジショップ内のプリムローズ最後の日でした。

6時閉店まで片づけをしてた私を呼ぶ声が、、、
振り返るとなんと、チャレンジャーの「ココチ」さんのFさん、「オレンジ393」のSさん、そして事務局のKさんが並んで立ってるじゃないですか~
そして、「お疲れ様でした~」とお花を、、、
私、びっくりです、全く予期してないことで、、、
お世話になった私がお礼をする方で、、、
こんなサプライズされるとは思ってもなかったのです~
同じチャレンジャーさんから、ほんの少し、私が先に卒業しただけなのに、、、

             2012122418580000.jpg

でもとっても嬉しかったです
花束と一緒にKさんが焼いてくれたガトーショコラも頂きました~

2012122419000001.jpg 2012122418580001.jpg



そしてこちらは、私がKさんにお願いしてたクリスマスケーキです

2012122418590001.jpg


毎日が忙しくてバタバタで、今年はクリスマスプレゼントもなにもないと思ってたけど、こんな素敵なサプライズプレゼントを頂きました

チャレンジショップのみなさんに感謝です。
みんないつも、助けてくれてよきアドバイスをしてくれて、おかげでここまで来れましたこと、本当に感謝です
いいクリスマスにしてくれてありがとうございます


2012122418590000.jpg

ゴージャスなお花と美味しいケーキで、とっても素敵なクリスマスイブになりました~







コメント

No title

チャレンジショップ、お疲れ様でした。<m(__)m>
これからが本当の独り立ち?なんですね。月並みですが頑張ってください。応援してますよ~~。

良いv-255クリスマスになりましたね。
親になると、してあげる方ばかりで、なかなかしてもらうことはなく羨ましい限りです。
2012年も良いしめくくりができましたね。

No title

お疲れ様でした。短い期間でしたが、たくさんの勉強をしたと思います。
これからはもっと大変かもしれないけど、やりがいはあるでしょう。頑張って!

Re: No title


nokoさんへ

ありがとうございます。
本当に色々大変なことがあったけど、終わり良ければ全て良し!ですv-254

Re: No title


ダイワワンさんへ

ありがとうございます。
そうですね、難題はたくさんあるけれど、まだまだ前向きにやろうとする自分がいるからやっていけると思います、頑張りますv-237
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR