自分にご褒美

イブの日に買っちゃいました~

クリスマスプレゼントも誰にももらうあてもなく、、、(サプライズはありましたけど、、)
今年は随分働きましたからね。
利益は生まれてなくても、先行投資ですね。

だからそんな自分に「ご褒美」をあげました。


チャレンジショップ内にある布小物のお店cocochiさんのところで。
とっても素敵なポーチです

2012122416130000.jpg


以前から気になってた私好みの生地と色合い。
でも、これ本当はオムツ入れとして作られたものなんです。
2012122416160000.jpg

でもちょっと旅行に行く時などの下着入れなどにいいかなぁと思ったのです。

                2012122416160001.jpg

フェイスタオルなら10枚くらい入りそうです。

他にもcocochiさんところでは、1月からオープンするアロマ&カフェで使う、ランチョンマットやコースターなど、特別注文で作って頂きました。
私の細かい要望にも、心良く応じてくださり、私好みのものをたくさん作ってくださいました。
その商品は、実際カフェにご来店くださいまして、ご覧になってくださいね

cocochiさんとこの商品もどれも縫製が丁寧です。そのうえお値段もリーズナブルで良心的ですよ



女性は小旅行には、自分のお気に入りのグッズでまとめたいですね。
楽しみが倍増しますから。

そうだ次の自分へのご褒美は一人旅ですね。
最近多いそうですよ。
独身女性だけでなく。主婦層にも。
一泊5万くらいのリッチなホテルに泊まるものから、夫や子供を置いて海外に行く人も。
すごいですね、モノの見方も変わりいいでしょうね~


私も近場から少し一人旅の練習してみましょうか~

ああ、その前に1月の半ばオープンに向けて全力投球しなくては
そのあとですね、ご褒美は

今、毎日がバタバタです。
アロマだから優雅に思えるかもしれませんが、庭仕事、駐車場、畑やら、一日外で肉体労働、夜は店内の陳列等、、、頭も身体もバラバラになりそうです~

でも好きでやってることですから頑張れます。

12日オープンをめざして頑張ります


スポンサーサイト

コメント

No title

ご苦労様でした
しかし来月のオープンに向かって息は抜けないですね

夢があって希望がある今、とても充実しているとおもいます
インフルエンザさえ跳ね除けてしまう気力に満ち溢れていることでしょう

そんな時、つい足元を見失いがちです
一息ついて次の行動に移る余裕も忘れないでくださいね

ガンバ  !!

よいお年を  !!

Re: No title

ありがとうございます。
ホント風邪もインフルエンザも跳ね返す勢いでです。
でもムリをしたら後で堪えることがわかってるから、ところどころは息抜きとアロマでバランスを取ってますよ。
よいお年であることをお祈りします。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR