今日はクリスマス!

今日はクリスマスですね~

子供が小さい頃は手作りケーキと料理でパーティーをしてきました。
そして大きくなると、ホテルのクリスマスディナーに行ったりもしました。

しかし、今年は、なにはさておき、本日でチャレンジショップ内のプリムローズは閉めます。
そんなわけでクリスマスムードに浸る間もなく、大忙しでバタバタです
店も家の中も、そして頭の中もゴチャゴチャです~

みなさん、今までチャレンジショップ内のプリムローズをご利用くださいまして本当にありがとうございました。
ここ数日、最後だということで、たくさんの方がわざわざお越しくださいました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです

2012122412160002.jpg
チャレンジショップ内、最後のプリムローズの店の様子です。
お友達が新店舗用にお祝いのお花をすでに持ってきてくださいましたので飾りました




2012122412170001.jpg
                  

しかし、ハーブのお茶、チコリのコーヒーなどはこのような形で一部残して頂けるようになりましたので、チャレンジショップでも購入いただけますので、よろしくお願いします。
                  

2012122412170000.jpg


お友達が撮ってくれたクリスマスツリーもご紹介します。
121220_121936.jpg 121220_122324.jpg
実際に見たら素敵でしょうね~
やはり、都会のツリーは洗練されてますね



そして、こちらは毎年恒例のうちの近所のクリスマス・イルミネーション
毎年バージョンアップしてますよ~

盗み撮りですみません、、、  Tさん宅です。

2012122019200000.jpg
全体を撮るため、かなり遠くから撮ってます。

DSCN3055.jpg

DSCN3051.jpg
一部をアップして撮ってみると、こんなに細かい飾り付けがされてるんですよ。

DSCN3062.jpg
すごいでしょう~?
田んぼの中に作ってるんですね~
でも、水は張ってないですよ、なぜ水面に写っているようにみえるか!?
そりゃあ、ちょっとした技術ですよ~  (コホン!)


では、みなさん、よいクリスマスを、メリークリスマス




コメント

お疲れ様

10か月のチャレンジショップでの営業お疲れさまでした。
そして次のステップ頑張ってください。

チャレンジショップでの最後のブログにふさわしい
ゴージャスなクリスマスイルミネーションですね。
これほどまでにゴージャスなイルミネーションを見ていると
クヨクヨしていても心が晴れ晴れする気がします。
力をもらいました。
ありがとうございました。

Re: お疲れ様

ありがとうございます。
これからがまだまだ大変です。
毎日が体力勝負で、やることがてんこ盛りです。


Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR