本日のお薦め!

年の瀬も近づき、世の中なんとなく慌ただしくなってきましたね。
チャレンジショップ内のプリムローズも、後5日限りの営業となりました~
今、来年の準備等でなにかと忙しく、バタバタしております

では本日のお薦めの精油です


この季節にふさわしい、お部屋の空気を綺麗にしてくれて空気感染予防になります。
その名も 「空気清浄」 で~す。

2012121916380002.jpg


本日来客のペットショップ「HARU」さんにもお薦めしましたら、すごく気にいってくださりお買い上げ下さいました

2012121916360001.jpg

以前にもご紹介しましたようにブレンドエッセンシャルオイルはたくさんあります。

この間ご紹介しました「スタディー」もさわやかでシャープでいい香りです。
「スタディー」には、ローズマリー・レモン・ペパーミント・ゼラニウムで集中力を高め、頭脳明晰、まさしく「スタディー」ですが「空気清浄」は
サイプレス・ティートリー・ラバンディン・ペパーミントです。
気管支系に働きかける香り、抗菌作用、殺菌作用で風邪予防、感染予防になります。

香りは爽やかなウッディーな香り、って感じでしょうか~

ぜひ、この季節にお試し頂きたい香りです

香りには免疫力を高める働きがあります。
日頃から、お部屋などで焚いて、病気になりにくい身体を保ちましょう~

私も健康あってのあれやこれやですから、日頃から健康には気をつかってます。

みなさんも慌ただしい毎日かと思いますが、今年も後少しです、お身体には気をつけてよい年が迎えられるように頑張ってくださいね




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR