教室

先週の水曜日と木曜日には教室がありました

この間と同じくキャンドル作りです。


水曜日のみなさんの作品です

2012121316450002.jpg

2012121316450001.jpg

2012121316460000.jpg


JAのみなさんの作品です

2012121316440000.jpg

2012121316440001.jpg



最初の教室のキャンドル作りの後、ミツロウがついたビーカーが落ちにくくて大変で1時間以上かかった 話しをすると、みなさん各自使ったビーカーを洗ってくださいました
落ちにくいのを根気よく落としてくれました。
みなさん優しい生徒さんたちで、その好意にいつも甘えてる私です

教室は内容を考えたり、準備や片付け等、結構大変なのです
でもみなさんが来てよかった、作ってよかった~と言ってくださるとその苦労も吹っ飛んでいきます





コメント

キャンドル

綺麗なもの、可愛いもの、美味しそうなもの?もあって、なんだか使っちゃうのがもったいないですね。

クリスマスまでは目で楽しんで、v-255クリスマスにはリッチな気分でv-274v-273
ャンドルを使って盛り上がるのって良いですね

皆さんと和気あいあいの教室。人とのつながりの良さ、それが一番ですよねv-218

また、作品の掲載楽しみにしています。

Re: キャンドル

コメントありがとうございます。

すでに使ってる生徒さんもいて中々いい雰囲気みたいですe-454
自分好みで作ったものを使うので、気分もより良いと思いますe-418
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR