ユーカリ&ティートリーの歯磨き

もうすぐクリスマスですが、それが終わるとすぐ新年。

新年に下着を新調する方、歯ブラシを新しくされる方などいらっしゃると思います。

歯ブラシを新しくされるなら、歯磨き粉にもこわだってみませんか?

今日のご紹介は、 ユーカリ&ティートリーの歯磨きです。

2012120513110000.jpg
使った方がとても爽やかな香りでいつまでもブラッシングを続けていたい感覚になるとおっしゃてました
爽快感があり、歯磨きが終わった後もしばらく香りが持続します。

ユーカリもティートリー免疫力を高めてくれ感染症予防に役立ちます。気分的にもイライラした気持ちを鎮め、お口の中も気持ちもすっきりしますよ


発泡剤・界面活性剤・防腐剤 不使用です。
100g 945円
他に、ローズ、ベルガモット、ラベンダー、カモマイルなどがあります。(こちらはお取り寄せ)



              2012120409060000.jpg
そして歯ブラシは私が使ってるV7ですが、これは店内では売ってませんが、お薦めしたい歯ブラシです。
歯周病予防になる歯茎のためのブラシですので、その後に又普通の歯ブラシで磨くという2本使い分けの歯磨きタイムです



2012120609030000.jpg
店内もクリスマスの飾りつけをしてます。
入り口に飾られた本物のモミの木

                           2012120513240001.jpg
プリムローズ店内
2012120513240002.jpg
                       

     2012120513250000.jpg
              生徒さんから頂いた鉢植えの薔薇。



コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR