行ったつもり!!

遠くにお出かけ出来ない私に変わって、お友達がいろんな所の写メを送ってくれます。

今はクリスマスシーズン。

行ったつもりで、みなさんもご覧くださいね

又、どこかへお出かけになって綺麗な写真が撮れた方、ここで紹介させてくださいね

お出かけ出来ない方は、行った気分で見られますから

本日の写真は大阪の堺市、難波、梅田周辺のもので、私もよく友達や子どもたちとお出かけしたところです。

121129_145012.jpg
サンタさんのお部屋、意外と質素ですね~、やはり良い子にプレゼントをあげないといけないから堅実に暮らしているんですね~


121129_144257.jpg
大阪府立大学の学生さんたちの作品です。
お笑いのロザンの菅ちゃんの出た大学だそうです(私はどんな子か知らないですけど、、)
私は白鳥と思いましたが、友人は鶴だと言ってます??

121122_120157.jpg


121202_140007.jpg梅田阪急周辺、我町にもこんなアーケードがほしいですね~

121202_135151.jpg


121202_124751.jpg 121202_130752.jpg
      難波周辺


121202_122355.jpg
かわいいですね、飾り付け大変だっただろうなぁ~



なんとなく行った気分と懐かしさがありますがみなさんはいかがでしょうか~



コメント

クリスマス

我が家はまだ飾り付けをしていません。

でもこれを見てすっかり満足してしまいました。
すでに飾り付けおえた気分です。

赤と緑のコントラストはやはり楽しい雰囲気にさせてくれますね。

Re: クリスマス

札幌の中央公園も、もう飾り付けられてるんじゃないでしょうか?
寒いですが、ぜひ写メを撮って送ってください。
ブログにも載せたいです。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR