店舗移転のお知らせ

いよいよ12月に入りましたね~
今年も後わずか、、、気分的に気ぜわしくなりますね。

さて、このチャレンジショップ内のプリムローズも今月の24日、クリスマスイブまでの営業とさせて頂きます。
その後は、自宅の方で営業させて頂きます。(四万十町南川口にて)

予定としては1月半ばくらい(未定)にスタートにしたいと思っております。


細かい内容については決まっておりませんので、又決まりましたら改めてお知らせ致します。

ポイント・カード等は今まで同樣お使い頂けますので、よろしくお願い致します。

色々計画していることがありますが、古い自宅ですので試行錯誤をしながら少しずつ手直しをしていこうと思いますので末永く見守ってくださいませ。


               引き続きお越しくださることを心よりお待ちしております

               今後共よろしくお願い致します

2012112017350000.jpg


2012112017340001.jpg

                          野に咲いてる野生の竜胆


コメント

そっかぁ

今月でチャレンジショップの方は終わりなんですね。
ご自宅でのショップ楽しみにしています。
なにかとせわしいでしょうけど
応援してるので頑張ってくださいね。

我が家からは近くだし、きっといつも通る場所。
今までよりもお邪魔しやすいかも(*^^*)

皇帝ダリアの記事をよんで
昨日通りがかりで横目でちらっとみました。
ほんと背が高いですね。
お花を見るために植えるって感じじゃないような。あはは。
二階建てのお家で、お二階から眺めるように植えるとおもしろいね。

Re: そっかぁ

そうなんです~
ぜひ寄ってくださいね(^^)

皇帝ダリアは写真を撮った翌々日には霜にやられて萎れてました、、、
霜が降りる所では短い命ですね。

ホント、二階建てのお家の方にはお勧めですね(^^)v
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR