深まる秋はどんな香りを~

我家の畑のある場所にあけびがなってました。
毎年なっていたでしょうけど気がつかず、今年は気がつくことが出来た自分
少しは畑にも足を運ぶようになったことなんですね~


 実り多い秋です。
空気も澄んで自然のいい香りを満喫できますね。
野山の香りもいいですが、お家の中では洗練された香り もいいですよ~

2012102014360000.jpg

今日のご紹介は ブルーム オブ ロータス

2012102014420002.jpg


しなやかに、それでいて凛と咲くロータス(蓮)の花
そんなイメージをフレグランスに。
それで付いた名前です。


2012102020440001.jpg 2012102014420000.jpg



ローズと柑橘系の香り、シトロンの2種類があります。
ガラスにロータス(蓮)の花が描かれてます。

2012102020430002.jpg 2012102020440000.jpg


セットでお買い求め頂くと、ちょっと高いかなと思われます、4200円ですが、、、
その後は、
交換用の香料が1890円。
交換用、専用のスティックが525円。
ですので、長く使って頂くには部分変えができるので、よろしいのでは~


深まる秋、どんな香りをお探しでしょう~
あなたの感性に、しなやかに忍び込んでくる凛とした香り

いかがですか~


2012091519560000.jpg






コメント

秋と言えば鮮やかな紅葉ですね。
緑の中に 色づいた紅葉の赤が映えますね。

あけびは食べましたか?

先日 義理の姉が盛岡に行って 道の駅のようなところで
あけびをワンパック(6個ぐらい入っていました)買ってきてくれました。

何十年ぶりに食べるあけび 何とも言えない美味しさ。
あけびってこんなに美味しかったの?っていうぐらい 美味でした。

Re: 秋

そうですか、このあけびは食べてません。
あけびも色々種類があるので、食用として売っていたのは美味しいんでしょうね。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR