大ニュース!!

今日、なんと、あの徳光さんが、、、
       お遍路姿でこのチャレンジショップの店の前を歩いてるではないですか~

びっくりです、お店の前で足を止めてくださり、たまたま前に出てた私とチャレンジショップの事務局の方とお話しをしてくださいました。

そしてご一緒に写真を、、パチリ
(それは残念ながらお見せできないですが、、、

2012101816450001.jpg


                        2012101816450000.jpg

四万十町が放送されるのは来年になります。
一番札所から順番の放送で(10月7日~放送されてます)ここ「岩本寺」は37番札所ですから。(日は未定)

(カメラが回ってましたから、もしかしたら私もチラッと写っているかも

「BSーTBS」、日曜日の朝9時、放送です。

徳光さんはテレビで拝見するのと全く同じ感じの方でした


2012101814510001.jpg

              生徒さんが色んな形のコスモスを持ってきてくださいました~、可愛い~




スポンサーサイト

コメント

No title

徳光さんかぁ。
きっと暖かい感じの方だったんでしょうね。
わたし、誕生日が一緒なんです。(生まれ年はもちろんちがいますよ)
TV放映がたのしみですね。(*^^*)

Re: No title

BSなんで、うちは見えないんですけどね^^;

そうですね、ほんわか温かい雰囲気でした(^^)

徳光さん

徳光さん一人で歩いていると気がつかなかったでしょうけど
カメラマンとかスタッフが一緒だったのですか?

お店の前でテレビでよく見る有名人に会うなんて超ラッキー!
気持ちがウキウキしますね。

Re: 徳光さん

そうですね、ひとりで歩いていたら普通のおじさんで気が付かなかったでしょうね^^;
たまたま店の前でお客様と話してる時だったので、ラッキーでした(^^)v
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR