教室の様子

この間の土曜日の教室に、生徒さんがたくさんのお花を持ってきてくださいました
いい香りの薔薇です

2012101318330001.jpg


この日は、乳液と踵・ひじクリームを作りました。


                               2012101318350001.jpg


私がシートを出し忘れてました
でも何も言わずに、ちゃんとご自分のタオルハンカチを敷いてビーカーなどを置いてました、感心します~
2012101318350002.jpg

こちらは生徒さんが新聞で作る花の型紙を一生懸命、みんなの分まで作ってくれてます
                                
2012101318360000.jpg

そして、作り方を教えて頂きまして、完成です、新聞紙とは思えない出来栄えです
2012101318350000.jpg

お花もクリーム等も出来上がりました
                                2012101318340001.jpg

ルイボスティーとお菓子で、ティータイム。
2012101318340002.jpg

お花を作るのも、ちょっとコツがあって簡単なようで難しいんです。
ワイワイと賑やかに盛り上げながら作りあげました。
楽しいおしゃべりで、時間がたつのも早いですね~


                      2012101318330000.jpg
                名前はわからないけど、こんな可愛い花も持ってきてくださいました~



この日はお休みされていた生徒さんがおりましたが、そのご主人がひょっこりとお店に来てくださいました

いつもブログをみてくださってる方です。
てっきりパソコンで見てくださっているとばかり思ってましたらスマートフォンで見てくださっているとのこと。

それで、わかりました~
カウント数が変わらないのに、拍手の数だけが増えてるわけが、、
携帯で見てくださっている方も結構いらっしゃるのですが、カウントは入らないのです。
でも、いつも拍手はワンクリックして頂いて嬉しく思います
応援ありがとうございます

この日もブログで紹介しましたルイボスティーに関心をお持ちだったのでこのお茶をお出ししました。

そして帰りには、実家に帰られている奥様のために、ちゃ~んとお土産に「ハーブコーディアル」を
どれがお薦め?って聞かれましたので、私も好きなカシス(黒すぐり)のコーディアルをお薦めしました

以前ブログでもご紹介しましたね
お肌の血色もよくなります、みなさんも、ぜひお試しください~
グラス






コメント

プレゼント

野菜ソムリエの合格祝いにアロマグッズを買おうとこっそり行ったそうです~帰ってきたら机に置いてありました(^O^)

Re: プレゼント

そっか~(^^)
合格おめでとうございます♪

優しいご主人ですね~
羨ましい限りです(^^)
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR