教室&新商品はいりました~♪

水曜日の教室で作りました
口紅、リップクリーム、リップグロス、シアのハンドクリームなどです。

2012101022200000.jpg


昨日もJAさんの教室がありましたが、つい写真を撮ることを忘れてしまって、、、
明日の教室では、撮りたいと思ってますが、、、
教室では説明をしたり基材の用意、お茶の用意とかしてるうちについ忘れてしまいます
カメラマンがほしいくらいですね

本日は、新しく入ったルイボスティーのご紹介です

ルイボス・レッド、ルイボス・ローズ、ルイボス・グリーン、ルイボス・レモングラスです。
2012101211280000.jpg

2012101211270002.jpg


茜色のマイルドな味・レッド/ローズとローズヒップなどを配合してやわらかな味・ローズ
2012101213020000.jpg   

緑茶なようなさっぱりした味・グリーン/レモングラスとカモマイルで爽やかな味・レモングラス2012101213010001.jpg


全てノンカフェインです。
活性酸素を消去して老化防止、アレルギー症状の緩和

血圧を上げる、便秘解消、不眠解消、花粉症、鼻炎の緩和、冷え性緩和、美肌効果など、色々な働きがあります。
香りを変えて、続けて飲んでいただくと、さまざまは不調の改善に役立つと思います。

ぜひ、朝晩寒くなってきましたので、起き抜けの目覚めに、又、お風呂上がりにと、いかがですか~

2012101213390002.jpg
ルイボス・ローズを頂いてみました、そのままでもいいですがオリゴ糖をいれて、、、おいしいですよ~~

                               2012101213390001.jpg

   
             本当に茜色で、秋から冬にかけての夕日を思い出すような色です。

                2012101213410001.jpg


              更けゆく秋の夜長に、音楽など聞きながらいかがですか~





コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR