少女の好きな香り 2

またまた、ご来店くださいました~
愛くるしい少女たちが。

若い方が来られると、店内がパッと明るくなりますね~(なんせ私が一番平均年令をあげてる張本人ですから

実は、昨日は私、お休みを頂いておりましたm(__)m(チャレンジショップは開いております)
そんなお休みの昨日にもこの高校生の女の子たちは来てくれてたくさんお買い上げくださったのです

そして今日も、4つ違いのお姉さんを連れてきてくれました。
身内の方を連れて来られるのは、とても気にいってくれてる証だと思います

今日もたくさん買ってくれました。
バイトでお小遣いをたくさん貯めているのですね~
若い子はお小遣いを自分の好きな物に全部費やせるから羨ましいですね~~

その中の一部をご紹介。
私も愛用しているお気に入り、「生活の木」のマグカップです。

2012100715000000.jpg

現品限りだったので写真での紹介になります。
耐熱はもちろんですが、電子レンジにも使えます。蓋がついてるので冷めにくくおひとり様「マイカップ」です。
このフィルターが丈夫で優れものなのです。細かい網目なので、どんな小さいハーブ・ティーの粉も通しません。

2012100714590001.jpg

デザインもシンプルでお洒落です。
モスグレーとセピア色、両方お買い上げです。

そしてこのカップに入れて頂くハーブ・ティーとしてこれをご購入。

2012100715090000.jpg
左はネトルやハイビスカス、ローズヒップをブレンドしたピーチの香り、HAPPYになれますよ
もうひとつは、
元気をくれるローズヒップ、ハイビスカス配合のすこしすっぱい、でも香りは甘いベリーの香りです

2012100715130000.jpg




そして最後は、やはり少女の好きな香り
2012100414590001.jpg

この間はもう一人のお友達が買ってました「スィート」です。
やっぱり夢見る乙女は甘~い、優しい香りがお好きなんです

本日は3連休の晴天の中(そういう日はご来店が少ないのですが、、、)たくさんのご来店がありました。
ギフト用にプリムローズをご利用くださる方も結構いらっしゃるので有難いです

おしゃれな女性、ちょっとこだわりを持ってる方などのプレゼントにアロマ関連グッズは喜ばれると思います。
ぜひプリムローズをご利用くださいませ


2012100511010000.jpg
                          秋空にも映えるメドーセージのブルー

スポンサーサイト

コメント

No title

若い方 特に10代の方はみているだけで こちらも
ウキウキさせてくれます。

ティーカップとハーブティーで少女はより愛らしくなるのでしょうね。

夏の間のマイブームですが
烏龍茶のティーパックが切れたので たまたまあった
アールグレイのティーバッグをプラスチックのタッパーに入れました。
するとホットでは味わえない美味しいアールグレイアイスティーが
でき上がりました。
1ℓ弱の水にティーバッグ2つほど入れ数時間置くだけです。
ハーブティーですとなおさら美味しいはず・・・。

Re: No title

ホント若い子は輝いてますね~(^^)

アールグレイは私も好きで以前はよく飲んでました♪
そうですか~烏龍茶とのブレンドも美味しいんですね。
確かに、水でいれると苦味がでないので、美味しいでしょうね。
私は夏は宇治茶を冷水で出して飲んでましたが、まろやかでしたね~
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR