新商品のご紹介です♪

色々と新商品も入ってきておりますが、今日はその中からひとつ。

ヨーグルト味のタブレット
香りは薔薇とベルガモットの香りです

今回、新しくベルガモットが加わりました


2012093019380000.jpg


最初、味がヨーグルトなのに、薔薇の香りがするのが、とても不思議でした
例えばチョコはチョコの味とチョコの香りでしょう?
レモンはレモンの味とレモンの香りでしょう?
この新感覚が斬新に思えたんですけど、、、そう思うのは私だけかしら

この不思議な感覚、ぜひお試しくださいませ

2012100209590000.jpg
 

お口の中が乾くと口臭が出たりします
お出掛け先で歯磨きが出来ない時や、お仕事の合間の眠気さまし、リフレッシュにいかがですか~


容器がとてもかわいくて丈夫に出来てるので、サプリ入れなどにご利用できますよ

そうそ、、税込399円で、とてもお求めやすいお値段で、さっそく高校生の女の子たちも買って行ってくださいました~



2012093019390000.jpg 
      ブルームーン


スポンサーサイト

コメント

No title

バラがきれいに咲いたのですね。ちょっと小ぶりですが・・・
この花はマダムヴィオレではありません。ブルームーンです。色はよく似てますが、マダムヴィオレは香りがないのですよ。

Re: No title

そうですか、ブルームーンですか~
知人からマダム・ビオレと言われたので、ずっとそうだと思ってました。

タブレット

このタブレット、初めて見たときは、大きさに少々びっくりしました。市販の物に多いきつい味ではなく、私は気に入ってます。
ベルガモットを試してみたいので、は~~い!v-222購入しま~す!!
あとは、また連絡させてもらいます。(*^。^*)

Re: タブレット

いつもありがとうございます(^^)

ベルガモットは少し酸っぱい感じですが爽やかです。
大きさ?小さいってことかな?大きくはないものね。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR