♫ わたし待~つワン♪

誰を待っているのでしょう~?


raraが耳をピーンと立てているのは、目の前の国道を走る車、止まる車の音を聞いているのです

2012092512210000.jpg



ご主人様はまだ家に居るのに、、、
誰をひたすら待ってるのでしょうか~?
この後ろ姿が健気なので、こっそり隠し撮りです

正面から見ると若いと言われるraraですが、やはり背中は正直です、、、(人間も同じ!?)
丸みがかった背中のラインに11年の年月を感じます

私は人でも動物でも後ろ姿が好きなんです。
物言わぬ背中こそが、雄弁にその人(犬)を語ってるようで、、、


2012092514100001.jpg

玉すだれ、レインリリー

でも遠目からでも毛並みが綺麗でしょう?
じつはこの間、近所のペットサロン、「HARU」さんとこでシャンプーしてもらったのです
シャンプーはもちろん、水が大嫌いなraraですが、HARUさんとこの美人姉妹は上手に対応してくださいました。

そしてHARUさんとこのブログデビューも果たしました~(9月14日のブログ)
       
     http://petsalonharu.blog.fc2.com/

HARUさんとこのブログには、毎日可愛いワンちゃんたちが出てますので、ぜひご覧になってくださいませ





2012092512200000.jpg

            ゼラニウム


今日、火曜日は定休日。
お天気がよくて爽快な気分です。

家の片付けなどして久々に家でのんびりしてます



スポンサーサイト

コメント

No title

ララちゃん、何を考えているのでしょうね?!
見晴らしの良い、空気の良い場所で長生きできそうですね。
お布団干しの枠にうま~~く納まって、額になってますね(*^。^*)

今日は、こちらも良いお天気の中体育祭でした。
近年、春に行われるところも増えつつありますが、私の地域は小学校も中学校も、最寄りの高校も今の時期に行われています。

この日だけは俄然張り切る我が息子、v-91明日は筋肉痛が待ってると思います。
私も、120%の力で頑張って取り組めばよかったなぁ~~。

Re: No title


raraはいつもあの場所で長い間すわってます。
じっと待ってる感じです。

あちらこちらで体育祭、運動会が行われてますね。
見るとなつかしく昔の自分たちのことも思い出しますね。
私たちの頃は運動場の周りにコスモスが咲いてる時期でしたね♫

可愛い~

raraちゃんの後ろ姿v-237

きちんと自宅の警備をする頼もしい番犬にも見えますねv-238

raraちゃんはとても賢く可愛いわんちゃんで、私はとっても気に入ってしまいましたv-345

又あのブルブルしたお手が見たいですv-290v-345

宣伝していただいてありがとうございましたv-353

Re: 可愛い~

こちらこそ、いつもブログに書いて頂いてありがとうございます(^^)

スィートアーモンド気にいってもらってよかったです♫

ナッツアレルギーでない限り敏感肌にも赤ちゃんにも使えますので、とても使いやすいオイルです。

又寒くなってきたら、シャンプーお願いしたいと思ってます♫
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR