いよいよ明後日、リニューアルオープンです♪

今日はだいたい大まかな配置変えが3店舗とも済みました。

どのお店も広々として、明るくなりましたよ

そこで、県外のみなさんには来てもらいたいけれど、ご来店してもらえないので少しプリムローズの店内をお見せします。

細かい手直しは又明日します。
完璧ではないですけど、雰囲気的にはこんな感じです。
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね。

2012083017360001.jpg          入り口から見たところ。

パーテーションはすべて外され広々となりました。

2012083017360002.jpg          食器の下段、目隠しカーテンをつける予定です。

2012083017360000.jpg          レジがとても目立つ場所に、、

2012083017350000.jpg          通路側に対して平行ではなく斜めに配置


2012083017340000.jpg          新しく増えた椅子とテーブル、ハーブの陳列棚


布小物の「ココチ」さん、デコパーツの「オレンジ393」さんもすごく素敵なお店になってます。
ぜひ、9月1日(土)10時~、
お越しくださいませ

ご来店くださった方には素敵なプレゼントも用意しておりま~す


コメント

No title

リニューアル 楽しみですね。前より見やすくなったのでしょうか?たくさんお客さんが来ることを祈ってます。

Re: No title

そうですね、前より間口が広いので、入りやすい雰囲気だと思います。

お茶を座って飲んで頂くこともできるようになりました。

No title

ぱっと一望できる感じになったのでしょうか。

心機一転、明日からのご発展お祈りしてます。(*^。^*)



涼しくなったら、チコリ珈琲を含め色々相談させてもらって購入させてもらいます。

心を尽くして相談に乗ってくれるんで頼りにしてますよ~~(^0^)/^^^

Re: No title

いつもありがとうございます(^^)

そうですね、涼しくなったらチコリのコーヒーなどもいいですね。
チコリも3種類ありますが、一番オーソドックスな「クラシック」がお勧めです♪
いつでもなんなりと申し付けください(^^)v
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR