ちょっと一休み、、、

いつもブログを見てくださってるみなさん、少しブランクがあってスミマセンm(__)m

今お店の中は9月1日のリニューアルオープンにむけての改装中で、ごった返してます


ちょっとお見せしますね~2012082821290001.jpg


2012082821290002.jpg

そして私の家も今少しリフォームしてまして、そのほうがもっとごちゃごちゃになってまして大変です

そして、もっともっと、ごちゃごちゃになってるのは私の頭の中、、、
さらに加齢が追い打ちをかけ、整理整頓が難しく、「心ここにあらず、、」状態です

そんなわけで、アロマに関連したお話しが書けませんので、ちょっと一休みで~す

それで本日は一休みということで、ハーブ・ティー以外のお茶で気分転換してきました。
その画像でご勘弁を




                お気に入りのカフェの窓 窓辺にかかる木々が素敵です。
2012082821310000.jpg


パンをちぎった後で写メを撮ってないことに気づきました
2012082821310001.jpg


そして時には日本人らしく、、、

お抹茶の後にお口直しの冷茶が添えられて。いえ先に頂いてもいいのですけどね。
2012082821300000.jpg

優美な京焼で至福のひと時です。器が本当に美しい。
2012082821300001.jpg


目で楽しみ、香りを楽しみ、美味しく頂きました、、、只今充電中で~す

チャレンジショップのリューアルと私のリフレッシュ期間、、、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m




コメント

タイヘンですね。

店も家の中もリニューアル中でゴタゴタで 落ち着く場所が
なくて大変だと思います。

そんな中でのお気に入りのカフェの一休み
オアシスですね。
お湯のみの中の模様が見事!
きれい!!

No title

リニューアル中なんですね、、、
確かに身の回りがごちゃごちゃだと
頭の中も連動してごちゃごちゃになりますね、、、嫌になるよ私だったら。
でも、すっかりリニューアルされたお店楽しみにしてます。(*^^*)

のんびりお茶するのもいいですね。(*^^*)
美味しそう、、、

No title

暑い中、職場も自宅も大変ですね~~(+o+)

けど、ここを乗り切ったら両方とも素敵になるんで楽しみですねv-238


カフェの窓辺、光の加減と言い素敵な窓辺ですね。

次に良いな!!と思ったのが、冷茶の花模様。

お忙しい中でも、ちゃんと心に余裕があり拍手です。

Re: タイヘンですね。

家の方はなかなか進まず、まだまだかかりそう、、、

湯のみ、花が咲いていいですよね♪

Re: No title

明日リニューアルオープンです。
又遊びに来てくださいね♪

Re: No title

花模様、私も好きです。

窓辺に木々がある家がいいですね。
こんな素敵な窓辺に憧れますが、我家は程遠いですけど^^;
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR