緑の店内

本日、4月26日のブログ「花に思うこと」に拍手を入れてくださった方、ありがとうございます。
随分、昔までさかのぼって見てくださったのでしょうか?
うれしい限りです
それ以外にも過去のブログに拍手をいれてくださったのですね。
桃色たんぽぽの画像は間違って削除してしまって写ってなくてすみません、、、



「花に思うこと」にも書いてたように
ここ数日前まで、一度も花の絶えなかったプリムローズの店内ですが、今日は竹の笹の葉を持っていって挿しました。

この暑さの中咲いてる花もありますが、あいにく生徒さんとこも、我が家の庭もあまり花らしいものがなく、店内は緑一色です。
まあ、これも涼しそうでいいですよ~~


笹の写メは又明日載せますね、本日自宅でブログ更新しましたので、、、


2012073007440001.jpg
                   季節はずれの茉莉花が咲いてました





コメント

No title

写真がきれいになりましたね。ピントもちゃんと合っていていい感じです。

Re: No title

ありがとうございます(^^)v
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR