夏美人になるために~♪

ガーデニア(くちなしの花)をご紹介しましたが、今日はその石鹸です。

プリムローズにもガーデニアの石鹸は置いてますよ~

2012072013010001.jpg

ボディ用の石鹸で、肌に潤いを残す優しい洗い上がりです。
ガーデニアの甘く優しい香りに癒されますよ~~


それ以外にも人気のあるのが、このフラワーズという名の石鹸。
花びらが散りばめられたような華やかさが乙女心?をくすぐるのでしょう~
ギフト用に一番売れてます


2012072013170000.jpg



敏感肌、乾燥肌、アトピーの方など肌の弱い方にお勧めなのは、カレンデュラクリーム(マリーゴールド)、ゴートミルク(ヤギの乳)など。

2012072013020001.jpg


毛穴の奥まですっきり綺麗にさせたい方には、ティートゥリー・ラベンダー、さくら&クレイ、ラベンダー(上の写真↑などをお薦めします。)

2012072013020000.jpg


他にもたくさんございますので、お好きな香りで選んで頂くのもいいですね

21-2.jpg

21-1.jpg
(機械に頼らない手作り石鹸です。すべて630円)


梅雨も明け、暑い夏の到来です。
一日の疲れをお風呂で癒し、心も身体もさっぱりさせて、湯上り美人になりましょう
石鹸の香りが漂い浴衣が似合う、夏美人をめざしましょう~

ぜひお試しくださ~い



コメント

No title

くちなしの花の香りの石鹸があったなんて知りませんでした。
大好きな香りのひとつなので興味あります。
バスタイムが楽しくなりそうですよね。

Re: No title

はい(^^)
ぜひお試しください(*^_^*)

バスタイムがますます楽しくなりますよ♪
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR