今朝の顔

おはようございます。

今日はお店は定休日です。

今日は充電中です。

それでは何度も訪問してくださる皆様に申し訳なく思いますので、今朝の庭の様子を少し、、


10-2.jpg
頂いたメドーセージもついて綺麗に花が咲いてます。手前はレモンバーム


er.jpg

このギボウシも頂いてすぐに蕾がつきましたよ。




-q.jpg

ラビットアイ、小さな鉢にたわわに実ってます。番犬がいるので鳥は来ないのはいいのですが、
時々その番犬が勝手に取って食べてます、、、

10b.jpg



ty.jpg


グラジオラスは今年はたくさん咲きました。お世話になってる方々に一番花から順次さしあげました。
そして今日はやっと我が家にも活けました。

ui.jpg


バッタ?に食われてしまったアボガド。後ろの鉢は頂いたタイム、重宝してます

io.jpg

ベコニアかな?



お粗末ですが今朝の庭の様子でした~~~


スポンサーサイト

コメント

庭の花々 周りの様子 何度もみました。
空気のきれいな様子が伝わってきました。

アポガド育っていますね。
うちのは鉢植えですから 1mぐらいのところで
成長点を切っています。
暖かい高知ですから アポガド花が咲くかな?

Re: 庭

アボカドの花ってどんなんでしょうね~
咲くことあるのかな~
鉢が窮屈なので植え替えをしようと思ってます。
1メートルにもなるんですね、観葉植物のように育ててるのですね。
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR