ブログ

みなさん、いつもブログを見てくださってありがとうございます

拍手やコメントもいつもたくさん頂いて、とても励みになります。

新しいタイトルだけでなく、さかのぼって拍手を入れてくださる方もいて、とても嬉しいです
そういうことが一目瞭然、ブログを管理してる私の方ではすべてわかるのです。


私が毎回チェックしてるのは、拍手コメントとそして訪問者リストというのがあって、どういうブログをお持ちの方が入ってきているのかわかるのです。

ブログをしていない方はわからないですからご安心を。
ブログをしている方はそれを公開してるのですから、相手にそのブログ名が出ても(訪問リストにあがっても)別に支障はないはずですからね。


それを見ることで、どんなブログを持ってる方がどの時間帯に入ってきているのか、又拍手やコメントをいれてくれているのか、その傾向を参考にさせてもらってます

そして毎日、私のブログを訪問してくださる方々も私にはちゃ~んとわかってます。
本当にありがとうございます

さて昨日の休日、たまたま偶然、あるブログの中に迷い込んでしまいました。

薔薇を育て、薔薇の写真をたくさんだしてまして、その撮り方がとてもセンスがいいのです。
家具調度品などとも、とても自然にあっていて優雅な雰囲気なのです

つい、そのブログに見入ってましたが、コメントの数もとても多くファンが多いのが伺えました。


どんなお方なのか近くなら、ぜひお会いしたいという気持ちになるブログでした。

私ももっとブログに愛情を注ぎ、もっとみなさんに見て頂き、この人に会ってみたいと思っていただけるようになれたらいいなぁと思います

こんな私も生徒さんを始め、友人、知人に支えられています。
そしてたくさんのお花やハーブを常にお店に絶やすことないように、みなさんがずっと持って来てくださるのです。

ha-bu2.jpg
                     生徒さんが自宅用に植えるハーブをたくさん持ってきてくださいました。


私の生徒さんたちを見て、他の方々が口々に、いい生徒さんばかりですね、みんないい雰囲気で感じがいいですね~とあちらこちらで褒めてくださいます。
本当にいい生徒さんたちに恵まれて私はとても幸せものです。
(本当にしみじみ思います、、、)

4-2.jpg 
友人が今朝届けてくれました、下の紫陽花とは別の種類です。




4-1.jpg
               こんな紫陽花初めて見ました、かわいいですね~


以前は、私は生徒さんとはプライベートなお話しやお付き合いを避け、一線を引くように心がけておりました。
でも今はその拘りは取り、考えを柔軟にしております

そんなわけで~明日はプリムローズはお休みさせて頂いて、野外授業?と称して生徒さんたちと出かけることになりました~

又その内容につきましては、次回お楽しみに


4-3.jpg

               これも今朝届いた花、友人がたくさん持ってきてくれました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR