楽しぃ~教室♪

土曜日の教室の様子です。
この日は化粧水とネイルクリームとポプリを作りました。

その中でこのポプリ作りが一番盛り上がりました


r-2.jpg

作る課程で、ため息が~、いい香りにうっとり~~

rose1.jpg


なにをブレンドしたかは、ヒ・ミ・ツです
知りたい方は教室で作ってくださいませ

vsop.jpg r-3.jpg
レミーマルタンも奮発しました~
飲みたい~って声も、、、

r-4.jpg


一ヶ月ねかせて熟成させます。
豊熟な香り、まちがいなし

h-2 (2)
生徒さんがたくさんのハーブを持ってきてくださったままを飾ってます。花器もおしゃれでしょう?


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はおじゃましました。(*^^*)
色々お話できてよかったです。

TV取材はどうでしたか?
私はそういうの苦手ですごく緊張するんです。
土曜日楽しみにしてます!

Re: No title

昨日はありがとうございました(^^)

テレビは苦手ですよ~^^;

顔がこわばってます、たぶん、、、(^_^;)
Secret

プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR