花に包まれて。

 

素敵なお花を頂いた翌日にも又薔薇と紫陽花を頂きました。
こういうことは続くものですね~
いつまでも続いてほしいものです


          20170530_112438.jpg


オレンジの薔薇と黄色の薔薇です。
20170527_130514.jpg             20170527_202139.jpg

花に包まれて暮らせるなんて、幸せなことですよね~

          20170530_111713.jpg




                      ホームページへどうぞ~
                     http://sobasea.wix.com/purimu-rose




5月は薔薇の季節



5月は薔薇が美しい季節です

そして今日は私の誕生日でした。
たくさんの方から祝って頂きました(*^^*)

そしてたくさんのお花を頂きました。
私の誕生日ということで仕事の合間に駆けつけてくれた友達から。

20170526_131032.jpg

                      20170526_131015.jpg




そして偶然薔薇を持って来てくれた友達、彼女は私の誕生日とは知らなかったけど、毎年育てた薔薇をくれるのですがちょうど誕生日と重なり、より嬉しかったです

20170526_141821.jpg


今年はうちの庭の薔薇はあまり咲かなかったので、こうしてたくさん頂けて嬉しい限りです    

実物ははるかに美しいのですが、携帯で撮ってる画像がイマイチなのが残念です

                              20170526_143849.jpg








                          




スイカズラ

スイカズラの花が咲く季節になりました。
甘い香りは懐かしい香りです。
子供の頃から大好きな花でした。


                 20170520_183024.jpg

                      ホームページへどうぞ~
                    
 http://sobasea.wix.com/purimu-rose

ナニワイバラ


今年はたくさんのナニワイバラが咲きました


          20170507_143735.jpg


                    ホームページへどうぞ~
                     http://sobasea.wix.com/purimu-rose


プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
小さな庭の出来事を、季節の移り変わりと共に語っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR