引っ越しました♪

          この度、ホームページを作りましたので、そちらに引っ越すことになりました

            今後共、引き続きお付き合いくださいますようによろしくお願いいたします

                              
                        http://sobasea.wix.com/purimu-rose

入荷しました。

急に寒くなり、朝起きるのが辛くなってきました

この間まで暖かい日が続いてましたのでボリジの葉が大きくなって蕾がつきました。
急に寒くなったので花が咲くのか心配です
せっかく蕾をつけたのですから咲いてほしい、頑張れ~ボリジ


20160112_141742.jpg 20160112_141754.jpg


シャンプー、コンディショナーが新しくなりました
ビューティーオイル アルガン・バオバブ&ネロリ
ペタッとしてしまう髪をふわっと、細くなってきた髪にハリ・コシを...
ネロリ、カモマイル、ローズマリーなど8種のエッセンシャルオイルと4種の植物油配合。
アミノ酸系洗浄成分使用。


もう一種類はビューティーオイル アルガン・バオバブ&ローズ

髪のパサつき、ツヤがなくなってきた髪にうるおいとツヤを。
ローズ、イランイラン、ゼラニウムなど7種のエッセンシャルオイルと4種の植物油配合。
アミノ酸系洗浄成分使用

髪は一度傷むと自力で修復できません。うるおいを与え、保ち、しなやかな髪に。


20160112_105633.jpg
それにともない以前のものはセールします。
               でも品質は新商品に負けず劣らず、良いものですからお買い得です
又スカルプケアのシャンプー&コンディショナーは引き続き販売されています。
              20160112_141544.jpg

丹波焼も新しい器がたくさん入りましたよ。
20160112_150232.jpg

                  今、オシャレな豆皿が若い人にも人気があるんですよ 
                  20160112_150223.jpg

こちらも人気のあるお皿、焼き物は毎回仕上がりが違います。二度と同じものは出来ません。
20160112_150349.jpg




              霜に当たってもたくましく元気に咲いてくれてる花たちに感謝です
       
              20160112_105218.jpg

現在ホームページ作りに苦戦してます
できるだけ早く仕上げて、そちらにお引越し予定です
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします




今年の抱負と目標

みなさん、お正月はゆっくり過ごされましたか?
私も長いお休みをさせて頂いたおかげで、久々に心にゆとりができました。
のんびり何もせずに過ごしたいと思ってました、やはり貧乏性なので、つい色々とやってしまいます。
でも時間がいっぱいあったので焦ることなく、のんびりやることが出来たのがよかったですね。


お休みの間にしたことは、まずは面倒くさい確定申告を仕上げていくこと、そして普段できてない雑用、ミシンがけやアイロンがけ、食器棚、収納棚、あらゆる引き出しの整理整頓、庭木の剪定、手入れなどやることが出来ました(キリがないのでほどほどにですが)

そして気になっていたデッキの塗り替えを済ますことが出来て、気分はスッキリ
20160104_141543.jpg       20160104_142304.jpg

                        暖かいお正月、花たちも伸び伸びと咲き誇ってます。
                               20160104_142002.jpg


20160104_141916.jpg


                              20160104_141849.jpg


20160104_141823.jpg

このままずっーと、家でのんびり過ごせられたら、、、
もっと休みたいなぁ~と思うので、まだまだ休みたりないのかな~
本来怠け者ですから、毎日が日曜日のような生活が好きなんですよね~~
でも現実は、たぶん身体が動く限り、ずっと店はやっていくことでしょう。


最近は100歳を超しても現役で頑張っている女性たちが話題になってますね。
書道家であったり画家であったり写真家であったり。
彼女たちにはおばあちゃんと言う呼び方は似合いません。
気負ったところはなく、でも矍鑠(かくしゃく)として輝いてます

                      20151216_182630.jpg


もし私もそれだけ生きられたなら、私も最後まで現役で何かをしていたいものです。
そして100歳まで生きられたら、その時には私も本を出版しようかな~
目標を100歳に置けば、まだまだひよっこです
100歳を目標に、「置かれた場所で咲く」 を気負わずにマイペースでいこうと思います


一年の計は元旦にあり、
みなさんもきっと今年の抱負など心に描かれたことでしょう
ブログを見てくださってるみなさんの願いと共に、叶うことをお祈りしたいと思います

                     20160109_081345.jpg






おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

暖かく穏やかな新年を迎えることが出来きましたね。
今年一年が今日のように穏やかでありますことを祈っております。

そして皆さまにとっても良い一年となりますよう、お祈り申し上げます


プロフィール

プリムローズ

Author:プリムローズ
高知県高岡郡四万十町
アロマ&カフェのプリムローズです。

公益社団法人日本アロマ環境協会 インストラクター
アロマテラピー教室  アロマ&カフェ経営

カフェはモーニング、ランチ、自家製ケーキとブレンドコーヒー、ハーブコーヒー、ハーブ・ティーなど。
エッセンシャルオイルなどのアロマ関連グッズ、ハーブティーや食器なども置いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR